Mt.デリシャスの裏ブログ


by dragon-tour
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sammyの新着情報?

こんにちは、皆さん元気にしてました?(^^)/
今日はメンバーに内緒で報告しちゃいます!

ただいまMtデリシャスはリハの真っ最中ですが(ここ何日かスタジオにこもりっきり)もうけっこう新曲が固まりつつあるそうです。
今度の曲は...なんかアッパーハッピーブルージーなんだとか....
近々ぼくも様子見に行こうかと思ってます。

次のツアーは残念ながら僕は参加できませんが、トッチー君がブリブリ弾いてくれますのでお楽しみに!僕とはまた違ったタイプの”ハンター”や”シーガルフライ”が聴けると思いますよ!

そんじゃ、またなんか情報仕入れたらご報告いたしますっ!

あっ!新曲のネタをバラした事はシャケさんにはナイショですよ!!!!
[PR]
by dragon-tour | 2007-02-01 00:03 | どうでもいい話