Mt.デリシャスの裏ブログ


by dragon-tour
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

道頓堀

e0105164_22173553.jpg

内容は、ないよう。。。

すみません。

誰かフォローして下さい。

その1
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-30 22:17

神戸Varit.

ガケっぷち
ENIGMA
光の海
HUNTER
マタハリ
SEA GULL FLY
SOLOR COASTER

En.夜明けのドラゴン
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-30 22:06 | セットリスト

広島ネオポリスホール

ガケっぷち
ENIGMA
SEA GULL FLY
HUNTER
マタハリ
光の海
SOLOR COASTER

En.夜明けのドラゴン
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-30 21:57 | セットリスト

出雲アポロ

ガケっぷち
ENIGMA
SEA GULL FLY
もっと遠くへ
太陽に還ろう

HUNTER
光の海
マタハリ
SOLOR COASTER

En.夜明けのドラゴン
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-30 21:56 | セットリスト

大阪MUSE HALLセットリスト

○ガケっぷち
○光の海
○HUNTER
○マタハリ
○Sea gull fly
○SOLOR COASTER
En.太陽へ還ろう
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-20 22:39
1部
○ガケっぷち
○マタハリ(新曲)
○HUNTER
○光の海
○もっと遠くへ

2部
○Sea Gull Fly
○ENIGMA
○SOLOR COASTER
○夜明けのドラゴン

En.太陽へ還ろう
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-19 09:17 | セットリスト

渋谷ラママ編

いよいよ始まりましたツアー『夜明けのドラゴン』。

みなさん、どうでしたか?いやー良かったですね。新曲「マタハリ」。姫のダンス。ギターと奏でる不思議な音。

裏話その1!

ライブ、約1ヵ月振り。にもかかわらず、姫はノーリハで今回のライブに挑みました!ラブリ星での公務多忙につき、富士山まで飛ばせてもらえなかったのか、飛んでこなかったか。

そしてこの日ゲストで参加のワッシーも、リハなし。当日の出演時間は40分。短い!なのでリハも40分。
もちろん「マタハリ」やります。私は克己さんより「オフショット撮っといて〜」と言われ、ビデオを回していましたが、見逃しませんでした!あの姫の「え?」という表情!何となく終わり

「こんな感じでいいよね〜」とボスが言うと
「ね〜、あそこ、おかず減らした???」
「は?どこ?減らしてないよ」
などなど、、、始りました。
「自分が憶えてないだけだろ!!!」

いつになく不安げな姫でした。が、楽屋でシャケさんが一生懸命、曲の構成を教えたそうです。もちろん最後は「ライブ当日に何やってんだよ!もうおしまい!」だったそうな。。。

本番まで、タイラーメンを食べに行く人、電器屋へ行く人、楽器屋へ行く人、バラバラでしたが、姫は一人食事を買い楽屋で練習していたのか、していなかったのか。。。
私は知りません。

で、あの本番。思わず感心。

が、これが吉と出るか、凶とでるか。。。
「私、リハしなくてもできるもん!」
それはまずいですね。

裏話その2

渋谷のラママ、有名なせま〜い待ち合い楽屋の他に、マンションの1室があります。もちろん他のバンドの方と御一緒。
マーシーバンドの方々勢揃いの中、といってもバスルームで着替えを終えて出て来た姫をみて
「うわ!下着かと思った、、、けど、、、」
と驚く面々を気にする事もなく、全身タイツで座り込みタバコを吸いはじめる姫。

私が
「いっそ、全裸でやれば〜?」(ライブ前に電話で話していた時に『衣装ないんだよね〜、色々探してるんだけどさ〜』と言っていたし、サバンナを走り回っている説も浮上しているので)
「あ〜、後2、3年もやってればするかもね〜」
とサラっと答えられてしまいました。。。

衣装やダンスや舞いには、色々とあったので今日のリハでも、話たので、きっとツアー中には進化した「マタハリ」や、衣装が楽しめるのでは!

ちなみに「マタハリ」は『夜明けのドラゴン』には入っていません!!

今日、ラママの翌日、裏原(死語ですか???)で見つけたその1セレクトの衣装も着てくれるといいな〜〜〜。

という事で、メンバーの皆様、そして観に行って下さい方々、いってらっしゃ〜い!

その1
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-18 01:49 | ライブ裏話

10/15渋谷ラママ

○ガケっぷち
○マタハリ(新曲)
○HUNTER
○光の海
○SOLOR COASTER

G.&Vo.:木暮"shake"武彦
Drums:柏原克己
Bass :Sammy
Voice :ラブリーレイナ
Per. :ワッシー
[PR]
by dragon-tour | 2006-10-17 18:48 | セットリスト