Mt.デリシャスの裏ブログ


by dragon-tour
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の新作情報!

新作。新曲もいいですが、新作もあります。

春に向けて、「明るい色のTシャツが欲しい」との木暮さんの一言により、その「明るい色」をみんなで決めようと、昨日打合わせをしました。
テーマは前回のミーティング時にも伝えていたにも関わらず、姫のさす色は
「だから、明るい色って行ってるでしょ!」
と、私に言わせる色ばかり。

「じゃあ、○○色に△△プリント」というと
「○○色って売れないんだよね〜」
とトッチーにまで横やりを入れられる始末。

マウデリのファッションリーダーであるはずの、姫の意見は尽く却下されて行くのでした。

何とか「明るい色」も決まり、他にも新たなグッズができる予定。お楽しみに!!!

さてさて業者から取り寄せたカタログをペラペラめくっていると、
「何か、そのキャミソールって金太郎の〜〜〜」
とホニャホニャ言っているトッチーの先には「真っ赤なエプロン」が!
「これエプロンだよ!」
「あ、そうか。じゃあ、キャミソールってどれ?」
「これ(と言って、写真を見せる)」
「あんまり変わらないジャン。」
え?変わりますけど。。。
「三国さんよりおもしろいね〜」と木暮さん大爆笑。
もちろん「裸にきせたら言いね〜」とベタな事言っている方、いました。

マウデリ、音楽からは想像できない、天然モノの集団です。

ちなみに春の新作は3/24のワンマンライブからお目見えする予定です。お楽しみに!

その1より
[PR]
by dragon-tour | 2007-02-02 11:10 | 業務連絡?

sammyの新着情報?

こんにちは、皆さん元気にしてました?(^^)/
今日はメンバーに内緒で報告しちゃいます!

ただいまMtデリシャスはリハの真っ最中ですが(ここ何日かスタジオにこもりっきり)もうけっこう新曲が固まりつつあるそうです。
今度の曲は...なんかアッパーハッピーブルージーなんだとか....
近々ぼくも様子見に行こうかと思ってます。

次のツアーは残念ながら僕は参加できませんが、トッチー君がブリブリ弾いてくれますのでお楽しみに!僕とはまた違ったタイプの”ハンター”や”シーガルフライ”が聴けると思いますよ!

そんじゃ、またなんか情報仕入れたらご報告いたしますっ!

あっ!新曲のネタをバラした事はシャケさんにはナイショですよ!!!!
[PR]
by dragon-tour | 2007-02-01 00:03 | どうでもいい話